【福岡】2016年3月7日(月)開催:起業家のためのネットビジネス起業アイデアセミナー

【福岡】2016年3月7日(月)開催:起業家のためのネットビジネス起業アイデアセミナー

wp_680_a_31
wp_680_a_31

日程
2016年3月7日(月) 17:00〜19:30

開催場所

福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-35 Vogue MAIZURU2 401号室
株式会社ヘノブファクトリー|ママワークス福岡 セミナールーム

費用

3,000円(税込)
お申込み、詳細はこちら

内容

ネットを利用したビジネス」と言っても、たくさんの事業があります。
ちまたに溢れる「ネットビジネス」の情報は情報商材アフィリエイトも多く怪しいイメージがあります。
では、“収益化”できるネットビジネスのやり方ってご存知ですか?
経済産業省後援の起業ポータルサイト「ドリームゲート」で
ネットショップ起業アドバイザーとして相談件数も最多で、IT部門も4年連続1位など
いただいていますが、インターネットを活用したビジネスモデルはたくさんあります。
もう少し広いジャンルとしてマッチングサイト、情報サイト、専門ポータルサイトなど、
ネットショップ以外にも様々な「ネットビジネス」の事例を紹介したり
無料からどう収益化しているのかについてもご説明します。
今回のセミナーを受講していただくことで、
副業でも本業でも起業するアイデアのネタや新規事業を見つけるヒントにしてください。
みなさんの今までの経験を活かした、新しいビジネスヒントへつなげていただければ幸いです。
知識やノウハウを得て、あなたのビジネスにぴったりのネットビジネスを構築しましょう。
ご質問にも丁寧にお答えしますので、起業を考えている方や、ネットショップの売上を上げたい方は、ぜひこの機会にご参加ください。

こんな方におすすめのセミナーです!

image1
これから新しくネットビジネスをはじめようと思っている方
一つのビジネスモデルから複数の収益化モデルについて
様々なネットビジネスの事例をご紹介します。
ネットを活用した新規事業のアイデアを探している方
「ネットビジネス」と言っても、たくさんの事業があります。
マッチングサイト、情報サイト、専門ポータルサイトなど、
ネットショップ以外にも様々な「ネットビジネス」の事例や
収益化の方法についてもご説明します。
クラウドソーシング、在宅ビジネスを始めたい方
具体的な事例を用いて、効果的な方法をご説明します。

講師プロフィール

shinobu_taniwaki11谷脇しのぶ
皆様はじめまして、株式会社へノブファクトリーの谷脇です。
起業を考えている方のスタートアップをご支援するために、ウェブサイトの効果的な構築方法をお伝えしたいと勉強会形式のセミナーを開催します。すぐに活用できる知識やノウハウをお伝えします。良いサイトを作れるようにアドバイスしたいと思いますので、起業を考えている方だけでなく、ウェブ担当者の方もお気軽にご相談ください。

[講師プロフィール]

株式会社ヘノブファクトリー 代表取締役社長 Webコンサルタント
2004年にウェブ制作会社から独立して個人事業主として起業。
2年後に会社を法人化すると同時に子供を授かり、会社と赤ちゃんのお母さんに。
どちらも大切な宝物だと、試行錯誤して両立の道を探し、ウェブを活用した様々な事業を立ち上げ、収益化。
将来の夢は、子供と触れ合いながら、楽しく自由に仕事すること。主婦の働く環境に風穴を開けたいと奮闘しています。
miyuki_ito_hoshinover1伊藤みゆき
皆様こんにちは、アッカコミュニケーションズの伊藤みゆきです。
ネットビジネス」と言っても、たくさんの事業があります。
マッチングサイト、情報サイト、専門ポータルサイトなど、ネットショップ以外にも様々な「ネットビジネス」の事例や収益化の方法についてもご説明します。
このセミナーで、自分に合ったネットビジネス&既存の事業に活用できるビジネススキームをぜひ見つけてください。

[講師プロフィール]

アッカ・コミュニケーションズLLC
イタリア料理店、居酒屋、モスバーガー店長を経て
独学で2000年に地元の三重県四日市市でサイト制作として独立。
2002年にペット用品のネットショップを開始、米国法人設立。
SEO対策やWEBの広告も当時から行い、地方のネット活用の必要性と楽しさを実感。
その後、東京にてネットショップの立ち上げやネットからの集客のコンサルティングやネットショップ向けのセミナー講師としても活動中。
ドリームゲートの2012年度アドバイザーグランプリ「オンライン相談部門 第1位」「IT・インターネット部門 第1位」・「中部エリア 第1位」2年連続受賞。
今後は、地方のWEB活用、人材育成をメイン事業とするため、名古屋を拠点に活動しています。
お申込み、詳細はこちら
 

お問い合わせ

各種サービス・制作・運用・コンサルティング・セミナー依頼等お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP